読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterでよく見るビジネスアカウントの本性とは!?

どーもえってぃーです!

 

ネットビジネスの成功と健康な体にはある程度関連性があります。

なぜ肥満になるかというと、それは自己管理ができていないから。自己管理無くして何事も成功はありません。

 

ということで、今日から5時起き、朝ランニングの習慣づけに努めようと思っています!

 

今日から(笑)

 

でも始めようとするこの一歩が大事だったりするんですよね。

 

自己管理についてはまた記事書きますのでぜひ読んでみてください(^^)

 

 

さて、今日のお話は、自己紹介の時に少し触れました、Twitterのビジネスアカウントについてです。

 

Twitterをやっている方なら共感してもらえると思いますが、

 

めちゃめちゃフォローされません?(笑)

 

あれうざいんだけど!!って思っている方も多いかもしれませんね(笑)

 

でもね、

 

それだけ学生でも、ネットビジネスをしている人がいる、ということになりませんか?

 

そうなんです、今やもう、ネットビジネスは特別な夢物語なんかではなく、大学生が簡単に手を伸ばせるものなっているんですね。

 

ではなぜTwitterを使うのか、

 

それはTwitterは現在とてつもなく大きな市場となっているからです。

みなさんの周りの人、学生だったら特にですが、大概Twitterやってません?(笑)

ユーザーが多ければ多いほど、それだけ自分を見る人が多くなる、つまり稼ぐことのできる確率が多くなるわけですね。

そんなわけで、学生をターゲットにしている彼らはTwitter

をメインで集客を行うことが多いです。

 

そんな彼らの狙いはなんなのか。

まあ当然金儲けですよね(笑)

彼らだけではありませんよ、インターネットにある記事の9割が金儲けのために作っていると言っても過言ではありません。何も利益のないものをわざわざ頑張って作る人なんてそういないと思います(笑)

 

流れとしてはこんな感じです。

 

→フォローされ、DM(ダイレクトメッセージ)が送られてくる。

 

→そこで会話し、親密度を上げ、カフェなどで直接話したいと言ってくる。

 

行くと大体二人いる

 

→ビジネスの説明をされ契約するかどうかを問われる。

 

ざっくり言うとこんな感じですね。

 

行くと大体二人いるってなに!?

と思うかもしれませんね(笑)

自分がDMでコンタクトをとっている人の師匠となる人が、補足説明のためについてくるって感じですかね。

 

説明はセールス、慣れていない人がやれば、当然成約率は下がりますからね(笑)

 

彼らは大体どこかの組織や集団に属しています

その中でビジネスノウハウを教わり、ある程度実績を出したら、営業という形で、ノウハウを売る方に回ることができるんですね。

 

しかし、その売り上げを全て個人のものにできるのではありません。

 

僕の属していた組織では15万円のノウハウを売っていたのですが、その内5万は組織の一番上の人に、3万は自分の師匠に払う仕組みになっていました。

 

つまり7万円しか個人としてもらえないんですね。

 

少しマルチ商法チックですよね(笑)

 

しかし、中身は普通の学生、若者でしたよー。

 

僕はビジネスアカウントの人と直接会ったことは2回ほどありましたが、二人ともとてもいい方でした。

 

まあ1回目に行ったアフィリエイトでは商材を買いましたが、2回目のBO(バイナリーオプション)の方は断りましたし。まあそれ45万したんですけどね(笑)

 

僕はもしネットビジネスを本気でやりたいのなら、ビジネスアカウントに会ってみるのもいいと思いますよ。

 

実際商材を買わなくても、勉強になりますし。

 

BOの方ではいろんな気づきや、資産運用法などを学べましたし。

 

商材を買っても全然いいと思います。

 

ネットビジネスを成功させたい方には覚えておいて欲しいのですが、無料で提供されている情報には、それだけの価値しかない、ということです。

 

インターネットにある手法で試行錯誤に時間を費やすなら、お金をかけて商材で学んだ方がよっぽど得です。

 

時間の無駄。

 

成功している人って大体お金かけてますよ(笑)

 

ただ一つだけ注意しておくことがあります。

 

それはある程度勉強してから会いに行くということです。

 

僕はたまたま言い方に当たっただけかもしれません。

 

世の中には詐欺師と言われる商材販売者がたくさんいます。そのような人は、知識のない情報弱者をターゲットに、甘い誘惑で商材を買わせるんです。

 

話を聞いて、それが現実的かどうかを判断できるくらいの知識は身につけてから行きましょうね!!

 

ではこの記事はこの辺(^^)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

 

えってぃーのLINE@で稼げる情報を受け取ってみませんか?

↓えってぃーのLINE@はこちら!

 https://line.me/R/ti/p/%40pvi0271k

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp