えってぃーがスマホだけで初月から9万円稼いだアフィリエイトノウハウ

どーもえってぃーです!

 

今日は以前自己紹介でも触れました、僕が15万円で買ったアフィリエイトノウハウについて記事を書く予定です!

 

↓自己紹介ページはこちら!

 ブログはじめました!!!!! - えってぃーのネットビジネス日記

 

 

5000円稼ぐことができるアフィリエイターは全体の5%しかいないと言われる、アフィリエイト界の中で、ネットビジネス初心者の僕が、1ヶ月目から9万円稼ぐことのできたノウハウです。

 

しかもこれ、スマホしか使ってません。

 

どこでもできちゃうビジネスです。

 

ぜひ最後まで読んで見てくださいね(^^)

 

と、その前に…

 

本日、バイナリーオプション(BO)の取引口座に振り込みをし、デモではなく、リアルマネーで取引を始めました!

↓取引口座からの入金完了メール

f:id:soblog15v1:20170301164402p:plain

 

BOは本当に稼げるのか、僕が実施するロジックは本当に稼げるのかを、検証の意味を込めて、まずは少額5000円を振り込み(少なw)、少額トレードでコツコツ資金を増やしていきたいと思います!

 

僕自身が実際に検証して、稼げるようになったら、みなさんにも情報をシェアしますね♪

 

いやぁ、楽しみだ!

 

では本題に移りましょう。

 

えってぃーがスマホだけで初月から9万円稼いだアフィリエイトノウハウ

 

です!

 

早速お話を始めましょう!

 

先ほども申し上げた通り、アフィリエイトに挑戦している人で5000円以上稼げている人は全体の5%しかいない、とはよく聞く話です。

 

ネットビジネスが盛んになっている今現在では、もう少し多いかもしれませんが…

 

それでも稼げる人はごくわずかだと思います。

 

僕が思うに、独学では99%無理ですね。

できたとしても、時間がかかりすぎます。

 

そんなことなんかを色々考え、僕は15万円払って教材を買ったわけですが(笑)

 

だってバカらしくないですか?

稼ぐことのできないやり方に一生懸命になって、時間だけ無駄にして、挫折して、ショックを受けて…

 

僕はそんな効率の悪いことごめんでした。

 

限りある時間ののかで効率よくお金を稼ぎ、学生生活を謳歌させたかったですしね。

 

この方法のメリット

 

スマホでいつでもどこでもできる

・少ない成約率で、高額な報酬をゲットできる

・一日30分から1時間の単純作業でOK

・周りの人に知られずにできる

・他のネットビジネスでも成功できる

 

てとこですかね。

 

順に見ていきましょう。

 

まず、僕はスマホでどこでもビジネスができることに、大きな価値を感じています

 

もともとネットビジネスを始めようと思ったきっかけの一つに、通学時間を有効に使いたい、と思ったことがあります。

 

僕、大学まで片道2時間かかるんですよね(笑)

下宿すればいいじゃん!って思うかもしれませんが、まぁそれは家庭の事情ですよ(笑)

 

往復4時間。4時間って言ったら、一日の6分の1ですよ?

一日の6分の1を僕はただ電車に揺られているのです(笑)

 

効率悪いの極みですよね(笑)

 

その時間を使えるので、スマホでできるビジネスってのは、僕の中で重宝しています。

 

 

次に少ない成約率で高額な報酬を得られることについて。

 

アフィリエイトの報酬額って、多くの場合、どのくらいだと思いますか?

 

Amazonの商品をアフィリエイトして成約した場合、大体報酬額って売上の3〜10%です。(1万円の商品を買ってもらって、3000円とか)しかも、物販は売るのが難しいので、当然成約率も下がります。

 

物販型より簡単に成約が取れる無料登録型のアフィリエイトでは、一件あたり300円〜500円でしょうか。

 

成約を取ることはそれほど難しくはありませんが、一件の報酬額が低い。

 

中には報酬額の高いものもありますが、それらは成約難易度がグンと上がります。

 

一方、このノウハウで扱うのは無料登録型であるが、報酬額は一件につき、2,000円〜4,000円。

 

しかも需要が多いものなので、成約難易度としても、このノウハウ通りこなせば高くならないんですね。

 

 

次に、一日30分から1時間の単純作業について。

 

こんな言い方をすると、巷で出回っている詐欺商材みたいに聞こえてしまうかもしれませんが(笑)

 

もちろん騙してなんかいません。

 

このノウハウのまねをすればいいだけだからです。

 

かっこよく言うと…

 

コピー&ペースト!

 

するだけなんですね。

 

全てがコピペでいいわけではもちろんないのですが、見込み客とのやりとりなど、難しいことなどは、ノウハウをコピペすればできてしまいます。

 

非常に簡単なんですね。

 

 

このビジネスモデルは他人に自分がやってることなどはわかりません。

 

顔出し、声出し、一切必要ないからです。

 

最後に、他のネットビジネスでも成功できる、ということについて。

 

僕はこのノウハウから多くのことを学びました

ネットビジネスのコツ、とでもいうのでしょうか(笑)

 

だからこの後、月収30万を稼ぐことができたのだと思っています。

 

ネットビジネスにおいての考え方なんかも学ぶことができるノウハウとなっております。

 

このノウハウを一つの糧にして、さらなるビジネスに挑戦し、大きく稼いでもいいでしょうね(^^)

 

 

では次に、このノウハウデメリットについて。

 

それは

 

きちんとやらないと結果が出ない

 

ということです。

 

申し訳ありませんが、このノウハウは、よく見る

「ワンクリックで100万円!」

とか、

「一日3分で月収50万円!」

とかいうビジネスモデルではないです。

(そのような謳い文句は情報弱者を狙っている場合が多いらしいので気をつけてくださいね)

 

でもね、

 

このノウハウすごく簡単なんです。

 

完全に初心者向けなんですね。

 

そんな簡単なことも続けてできないような人は、

 

どのビジネスモデルをやったところで成功しませんよ。

 

と僕は思います(笑)

 

だって一日30分ですよ?(笑)

 

そのくらいの時間、作ろうと思えば誰でも作れるのでは ないでしょうか。

 

 

はい!

このノウハウについては以上ですね。

 

いいから早くノウハウを教えろ!

 

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

 

ごめんなさい。

 

今回のノウハウは有料ノウハウとさせていただきます。

 

なんだよ!金取るのかよ!

 

と怒られそうですね。

 

しかしこれには2つの理由があります。

 

1つ目の理由は、

 

無料で公開し、あまりにも多くの人が参入すると、それだけライバルが増え、稼ぎにくくなってしまうからです。

 

これはほとんどのネットビジネスに言えることです。

 

市場飽和は避けなければなりません。

 

二つ目の理由は

 

無料で手にいれたノウハウでは、やらなくなる人が多いからです。

 

無料で手にいれたノウハウを捨てても、何も減るものはありませんが、15万円のノウハウをあなたは捨てますか?

 

きっと元を取ろうと死にものぐるいでやるでしょうね(笑)

 

僕は死にものぐるいでやりました。

 

その結果、5000円稼ぐことが難しいと言われるアフィリエイトで、一月目に9万円です。

 

このノウハウ、そこまで稼ぐには、平均で2、3ヶ月かかると言われました。

 

でも死にものぐるいでやったから、結果が出たのです。

 

きっと無料だったら今だに稼げてないでしょうね(笑)

 

だからこのノウハウ料金は成功するための料金、と言えるのではないかなと僕は思っています。

 

有料にすることで、皆さんも成功しやすくなるのです。

 

 

以上2点から、このノウハウは有料とさせていただきます。

 

しかし、15万では売りません。

 

僕自身、15万円を払うのに、とても勇気がいりました。

実際お金を借りて、このノウハウを買いました。

稼げなかったらどうしよう…

そんな不安でいっぱいでした。

 

しかし、このブログを読んでいる皆さんにはそんな不安を抱えてほしくはありません。

 

むしろ、僕は一緒に頑張りたいと思っています。

 

それにネットビジネスを始めるきっかけになればいいなとも思っております。

 

なので今回このノウハウを、

 

15万円の半額、

 

いいえ

 

8割引

 

29,800円で提供したいと思います。

 

この値段なら、たとえ学生さんであっても不安になることはないと思いますし、それ以前にまず、このノウハウだけで稼げます。

 

セルフバックでも十分に稼げる額です。

↓(詳しくはこちら!)

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法 - えってぃーのネットビジネス日記

 

ただし、この価格は特別価格とさせていただきます。

 

先ほど市場飽和の話にもありました通り、あまり人数を増やすつもりはありません。

 

なので人数を制限させていただきます。

 

月5人限定です。

 

6人目以降からは倍の5万円で提供させていただきます。

 

 判断の遅い、判断力のない人よりも、速い人とビジネスしたいという意味もあります。

 

 

すみません、今日は少し記事が長くなってしまいました(笑)

 

でもそれだけ、僕の皆さんと頑張りたい気持ちが大きいことも事実です。

 

実際にあったこともない人からノウハウを買うのは怖いと思われる方もいるかもしれません。

 

ですが、僕はあなたの味方です。

 

約束します。

 

えってぃーの経験を込めた、僕が購入した時よりパワーアップしているアフィリエイトノウハウについて、興味のある方、質問のある方、購入したい方は、いつでもLINE@の方に声かけてくださいね!

 

待っています(^^)

 

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

 注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

LINE@で稼げる情報を受け取りませんか?

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

www.infotop.jp