読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法

どーもえってぃーです!

 

実はこの記事、やり直し記事なんです(笑)

 

朝一でこのタイトルの記事書いてたんですけど、

誤って保存せずに消してしまいました(笑)

 

本当にショックです(笑)

 

まあ言ってても仕方ないので、

朝よりいい記事書きますね(T_T)

 

 

話は一転、

最近本当に暖かくなりましたよね!

 

朝ランニングをしている僕にとってはとても嬉しいことです。

 

寒すぎると本当にやる気がなくなります(笑)

 

やっぱり運動習慣や健康な体は年収を上げる上で非常に大切なことらしいです。

 

そのことについてもまた記事書きますね(^^)

 

バイナリーオプションの方もいい感じなので、

案内を楽しみに待っていてください。

 

LINE@ でいち早く情報を受け取りたい方は登録お願いしますね♪

 

はい!

では今日のお話に移りましょう!

 

今日のお話は

 

ネットで数万、数十万稼ぐ一番簡単な方法

 

です!

 

いいですね〜(笑)

 

しかもこの方法、再現率はほぼ100%。失敗もスキルもいりません。

 

そんな方法を今日お話しますね!

 

早速ですが皆さん、

 

アフィリエイト

 

って知ってますか?

 

ネットビジネス界でも王道と言われる、最もベーシックなものなので、聞いたことがある方も多いかもしれませんね!

 

簡単に説明しますと、アフィリエイトとは広告業のことですね!

 

広告主に代わって商品を宣伝し、その商品が売れたり、登録されたりすると、報酬が支払われる、というものになります。

 

今回はこのアフィリエイトをやって稼いでいこうと思います。

 

なんだか難しそう…

 

と思いましたか?(笑)

 

確かにアフィリエイトというのはお客さんに商品を買わせたり、契約に誘導するためのライティングスキルやマーケティングスキルが必要になってきます。

 

お客さんが商品を買わないと意味がないんですね。

 

しかし

 

もしもお客さんが自分自身だったら?

 

よくわかりませんか?(笑)

 

もしお客さんを自分が操れたら?

 

もちろん商繁盛間違いなしですよね(笑)

 

全てが思い通り。

 

そんな素敵な方法が一つあります。

 

それは

 

自分がお客さんになる

 

は?

 

って声が聞こえてきそうですね(笑)

 

でも何もおかしなことを言っているわけではなく、

自分が自分の広告から商品を買ったり、登録をすればいいのです。

 

これはセルフバックという方法で、広告主から依頼を受ける会社、いわゆるASPで公認されている方法です。

 

今回は利益を出しやすい、無料登録で稼げる方法をお教えしますね!

 

まずはASPに登録してください。

 

アフィリエイトをするならASPへの登録は必須事項です。

 

業界でも大手で有名な、しかも無料で登録できるASPのサイトリンクを貼っておくので、登録がまだ済んでいない人は登録を済ませてくださいね!

 

 

 

登録が済みましたら、ログインをし、「セルフバック」をクリックしてください。

 

そこにはセルフバックできる案件がたくさん出てくるはずです。

 

そこで自分にあった案件を探して、指示に従って入力を済ませれば完了!

 

報酬金ゲットです!

 

中でもクレジットカードや、FXの口座開設などは一件で1万、2万と高い報酬金の物が多いので、オススメですよ!

 

セルフバックについては非常にシンプルなので、説明もこれで終わりです。

 

もう少し詳しく知りたい方は、セルフバックについてPDFにまとめましたので、欲しい方はLINE@の方に連絡ください!

 

無料でプレゼントしますよ♪

 

ネットビジネスを始めたいけど、本当にネットで稼げるか不安…

 

という方は是非これ試してみてください。

 

きっと実感がわき、その不安は解消されるはずです(^^)

 

しかしこのセルフバックにはちょっとした弱点があるんですね。

 

それは長期的に稼ぐことができない

 

ということです。

 

基本的にセルフバックは一案件一回のみなんですね。

 

クレジットカードだって、一回登録したらそれで終わりです。

 

それに、即金性にも欠けるんですね。

 

ASPにもよりますが、多くの場合、報酬が出た翌月や翌々月なんです。

 

だから僕は、この方法は軍資金集めに用いることをお勧めします(^^)

 

早くネットビジネスで成功するためには、正しいノウハウや、信頼できるメンター(指導者)が必要不可欠になってくると思います。

 

それらのほとんどが有料なんですね。

 

まあそりゃそうですよね(笑)

 

だからノウハウを買いたいけどお金がない、という方はまずはセルフバックで資金を貯め、ノウハウを買うのが賢いのではないかなと僕は思います(^^)

 

 

あ、そうだそうだ

 

宣伝みたいになっちゃうのがすごく嫌なのですが

 

えってぃーも有料ノウハウ扱ってます(笑)

 

自己紹介の時に少し話しましたが、15万円で購入した、

 

僕が実際稼ぐことができたアフィリエイトノウハウ

 

月5名限定で、29,800円で販売しております。

 

興味のある方は、話を聞くだけでもいいので、LINE@に連絡くださいね!

 

最後に宣伝になってしまって申し訳ないのですが(笑)

 

今回説明したセルフバックを行うことで、皆さんがネットビジネスをより身近に感じ、そしてそこから何かを発見できる助けになれば嬉しいです(^^)

 

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

LINE@で稼げる情報を受け取りませんか?

えってぃーのLINE@はこちらから!

 LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

www.infotop.jp