読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100%行動できるようになる方法

おはようございます!

えってぃーです!

 

久しぶりの投稿になります笑

 

何をしていたかと言いますと、バイナリーオプション(BO)の勉強に集中したくてですね…

 

……

 

でも結局できませんでした笑

 

春休みを満喫してしまいました笑

 

休むことは大事なことですが、遊びすぎたこと、反省しています。。

 

今日のお話は、そんな僕もしっかり学び直すべきことなんですが、

 

100%行動できるようになる方法

 

です。

 

有言実行、なんて言葉は昔からあるわけなんですが、なかなか難しいですよね。

 

明日からダイエットするぞ!!

と思っても三日も続かなかったりするわけです笑

 

そんな経験ありませんか?

 

今日はそんな自分を変えるきっかけになればなと思い、記事を書きます!

 

 

まず、行動するために必要なものってなんだと思いますか?

 

やる気?

動機?

モチベーション?

 

確かに全部大事です。

 

しかし、やる気はすぐなくなっちゃうし、動機は一瞬のきっかけ、モチベーションだってだんだん下がってきますよね。

 

100%行動できるようになる方法とはなんなのか

 

それは

 

シュミレーション

 

です。

 

パッとしませんよね笑

 

要は、行動しようと思って行動するのではダメだということです。

 

当たり前のレベルまでその行動を落とし込む。

 

習慣になった時、その行動は自分の中に落とし込まれたことになります。

 

その習慣が確立するまでは、シュミレーションで、やるべき行動を頭の中で落とし込むのです。

 

この話をしていた方はこのレベルまでシュミレーションされていました。

 

朝起きる→左に体を起こす→目覚まし時計を右手の人差し指第一関節で止める→右足からベットを降りる→3歩歩く→右手でドアノブを握る→時計回りに回す→右足から部屋を出る

 

このレベルです。

 

かなり細かいですよね笑

 

でも感覚のレベルまでシュミレーションをすることによって、確実に行動できるようになるそうです。

 

なるほど、とは思いましたね。

 

僕は実際朝ランニングをしようと思いまして、

 

そうです、いつも二日坊主のあの朝ランニング笑

 

僕は前日、枕の横に着替えを置いて、ベットの上でシュミレーションをしながら寝る。

これをしたことで5日くらい続けられましたね。

 

6日目は友達と朝まで遊んでいたのでダメでしたが笑

 

個人的には前日に準備をすることも、とても大事だと思います。

 

ネットビジネスって、続けることは本当に難しいし、それをクリアできないと全く稼ぐことができないと言っても過言ではないと思います。

 

みなさんもこの方法、ぜひぜひ試して、成功にぐんと近づいちゃいましょう!!

 

 

今日は以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

過去の注目記事

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170221191627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp