普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

どーも、えってぃーです!

 

今日でバイナリーオプション(BO)を初めて1週間になるわけですが、

まぁこつこつと少額投資で頑張っております(笑)

 

トレードできるのは平日だけなので、実際のトレード日数としては5日間ですね。

 

5000円の資金も、今では2倍の10500円になりました。

 

僕は1.82倍の市場でトレードしているので、60%の勝率があれば資金は増えていくという計算ですが、

ここまでのトレードの勝率の平均は64%なので、本当に地道に資金が増えていっているという感じです(笑)

 

まぁでも、初心者に勝ち続けることが難しいと言われるBO市場で1週間トータルして資金を2倍にできていること、敗戦トレードにおいて、負けた原因が全て自分の判断ミスであることから、

 

この教材が“当たり”の教材である

 

ということが僕の中で明確になりつつあります(笑)

 

BOを始めようと思っている方はぜひ一度僕に声をかけてくださいね!

一足早く紹介しちゃいます(笑)

 

そのうち記事にも書きますね!!

f:id:soblog15v1:20170308182253p:plain

 

では今日のお話です!

 

普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

 

これ、めちゃくちゃ気になりませんか?(笑)

 

しかもこれ、何もネットビジネスに限ったことではないと思います。

 

勉強も、スポーツも、人間関係も、全てにおいて言えることだと僕は思います。

 

気になってきましたか?(笑)

 

なんか難しい方法なんじゃないの?

 

と思っている方、多いかもしれませんね。

 

でもね

 

正直めちゃくちゃかんたん(笑)

 

自然とやっている人も多いんじゃないかな〜

 

実際僕が初めてネットビジネスで月30万稼いだ時っていうのは、これ使ってました(笑)

 

でも“なにげなく”を“意識”に変えることでそれは習慣となり、自分のものにすることができます。

 

ぜひ習得して、成功の近道を突っ走りましょう!!

 

普通の人より、10倍、いや100倍、いいやそれ以上のスピードで成功する方法

 

それは

 

成功者の真似をする

 

ということです。

 

それだけ?

 

それだけです(笑)

 

ただ単に真似するだけじゃないですよ。

 

完璧に真似するんです。

 

例えば、

 

あなたはネットビジネスで月に100万円稼ぎたいとするじゃないですか?

 

だったら、月に100万稼いでいる人のやっていることを真似すれば、絶対に月に100万稼げると思いませんか?(笑)

 

その人の稼ぎ方と同じことをするだけですから、当然結果もそれに伴いますよね。

 

真似するのは何も稼ぎ方だけではありませんよ。

 

その人の生活習慣やマインドまで、すべて真似るんです。

 

真似るというか、目標人物になりきる”“目標人物になってしまう

 

これなんですね。

 

完璧にコピーするんです。

 

そうすれば、その人と同じ結果になるはずです。

 

教科書を買っても成功しない人は、このコピーが甘いんです。

 

ノウハウコレクターになってしまうのも、これがほとんどではないでしょうか。

(中には本当に稼げない詐欺ノウハウもありますがね…)

 

まぁ、いっている僕も甘々なんですけどね(笑)

 

一緒に頑張りましょうね!!

 

今日の話をまとめると

 

なりたい自分があるのなら、その結果を得ている人の全てをコピーする

 

ということです。

 

稼げる人のマインドについては僕が実際ネットで1億稼ぐ人のマインド、定価50万円するコンテンツのノウハウをここにアウトプットしているので、ぜひ参考にしてくださいね^^

 

LINE@でも最新記事を報告します。

 

ぜひLINE@に友達登録してみてくださいね!

 

では今日はここまで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

過去の注目記事

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170221191627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp