マインドセットの重要性

どーもえってぃーです!

 

土日はバイナリーオプション(BO)はお休みです。

 

だから止まったチャートを見てお勉強、って感じですねー。

 

えってぃーが実施している教材を教えて!という声をいただいたので、今後記事を書くつもりですが、先にリンクだけ貼っておきますね。

 

興味のある方は見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=337454&iid=64338

 

3月1日からリアルトレードを始めましたという報告をさせていただきましたが、この今までの3日のトレード結果は、

 

13戦8勝4敗1分

 

でした。

 

トータルで+2,560円でした。

 

ん〜、

微妙笑

 

1日目、2日目は良かったんですけどね。

3日目は焦ったエントリーが多く、3敗してしまいました。

 

悔しい笑

 

1日最多5トレード、連勝3ストップという自分で決めた資産管理ロジックがあったので、負けを取り戻したい気持ちを抑えてこの休日を過ごします(笑)

 

まあでも結果+でしたけどね!

 

月曜日が待ち遠しい(笑)

 

 

さて、今日のお話です!

 

今日は

 

マインドセットの重要性

 

について。

 

マインドセットとは、簡単にいうと

 

「考え方」

 

のことです。

 

考え方の話かー。実践的な稼ぎ方を知りたいのに…

 

と思ったそこのあなた!!

 

ネットビジネスをする上でマインドはとっても大事なものなんですよー。

 

僕は

 

マインドはどんなノウハウよりも大切だ

 

と思います。

 

しっかりしたマインドを持っていないと成功しないんです。

 

これは何もビジネスに限ったことではありません。

 

スポーツ選手は負けることを思いながら試合に臨むと思いますか?

 

答えはNOですよね。

 

必ず勝つということを考えて試合に臨み、試合をするはずです。

 

それはなぜか。

 

どんな高いスキルを持っていようが、失敗や敗北のネガティブなイメージを持って試合をすれば、その試合に負けるからです。

 

だからもし、あなたがネットビジネスで成功したいのなら、このマインドセットをバカにしてはいけませんよ(笑)

 

じゃあどこで勉強すればいいんだ!!

 

大丈夫、

 

僕がブログやLINE@で配信していきます。

 

実は僕も今マインドを勉強中です。

 

僕が今勉強しているコンテンツは定価50万円のもので、

その中では何十万、何百万のコンサルで話されるような内容のものが数多く入っています。

 

それ、

聞きたくないですか?(笑)

 

ふむふむ…

 

聞きたいというあなたの心の中が見えたので、配信しますね(笑)

 

これであなたも成功者にぐんと近づける訳です。

 

 

なぜえってぃーはこのようなサービスをしようとするのか、

 

気持ち悪く思う人がいるかもしれませんね。

 

これ実は、僕のためでもあるんです。

 

みなさんのネットビジネスで成功するための助け船となり、感謝の言葉をいただけたらそりゃ嬉しいです。

 

一緒にビジネスできたら最高ですね。

 

みなさんの役に立ちたい。

 

この気持ちはもちろんあります。

 

そしてもう一つの理由、

 

それは、僕はブログで情報を発信することで

 

アウトプット

 

することができるんです。

 

なんでもそうですが、人間インプットするでけでは何も意味がありません。

 

アウトプットし、自分の中に落とし込んでこそ、初めてそれが使いこなせるように、そして理解できるようになるんですね。

 

これは勉強もしかり、スポーツもしかりです。

 

全ての学習に言えること。

 

つまり、僕とあなたはWinwinの関係なんですよ。

 

あなたは数百万のマインドノウハウが無料で聞けて嬉しい。

 

僕はそのマインドノウハウをアウトプットし、自分のものにできる。

 

ね?

最高でしょ?

 

そういうわけで、僕はこれからマインドセットについて定期的にブログをアップします。

 

みなさんは僕のLINE@を追加して、ブログ記事配信を待っていてください。

 

はい、すぐ行動!

 

行動に移すことはとても大事です。

 

行動しないと何も始まりませんよ!!

 

では今日はここまで(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

過去の記事も是非読んでみてくださいね♪

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

 

 えってぃーのLINE@はこちら!

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp