正しい目標の立て方

どーもえってぃーです!

 

バイナリーオプションの件についてなんですけど、

今はデモトレードって形でお金はかけてないのですが、

3月の初めからお金をかけてトレードを始めようかと思っております!

 

やっぱり練習と本番では気持ちの面で違いますからね。

 

本番のトレードが楽しみです!

f:id:soblog15v1:20170224183138p:plain

 

それでは今日のお話の方に移ります!

 

今日のタイトルは

 

正しい目標の立て方

 

ですね!

 

何かを成し遂げるにおいて目標設定をすることは非常に大切なことになってきます。

 

低すぎる目標でもダメ、高すぎる目標でもダメなんですね。

 

この方法は、実際に億を稼ぐ方がお話されていた方法ですので、ぜひ真剣に取り組んでください!

 

ではレクチャーを開始します!

 

まず紙とペンを用意してくださいね。

 

そしたらそこに、自分の必要最低限の収入を書いてください。

 

生活費や学費、税金なんかですね。

 

次に欲しいものを書き出します。

欲を全て書き出すんですね。

 

物欲から、こんなことだしたいとか、こうなりたいとかでもOKです!

 

次に、その欲を必要なものとそうでないものに分けてください

 

そしてそれをお金に変換

 

そうすると自分の稼ぎたい収入が見えてくるはずです。

 

自分の目標年収がわかったら、それを4で割ってください。そうすると3ヶ月の収入がでます。

 

ここでポイントなのは、分割の割合です。

 

年収を4で割った最初の3ヶ月は全体年収の10%、次の3ヶ月は20%、次は30%、次は40%の割合で計算してください。

 

例えば

 

自分の目標年収を300万円に設定した場合

 

最初の3ヶ月は10%の30万円になります。

 

つまり3ヶ月で30万稼ぐことができたら、目標達成、ということになります。

 

これで終わりではありません。

 

さらに細分化していきます。

 

3ヶ月の目標収入が出たら、それをまた4分割してください。

 

すると22日分の目標収入がでます。

 

これも先ほどと同じように、10%20%30%40%と計算してください。

 

目標年収が300万の場合、3ヶ月目の目標収入が30万円、そして最初の22日の目標収入は3万円、という計算結果になります。

 

どうですか?

 

22日で3万円なら目標達成できそうじゃありませんか?(笑)

 

できそうってのがちょうどいいのかもしれませんね。

 

でもこれ、最終的には300万円まで行くんですよ。

 

ネットを動かすだけで、一年後にはサラリーマンの年収に到達してしまうんです。

 

物事を始める時って、いつが一番大変かって、最初なんですね。

 

例えば

 

雪山で雪玉を作っているあなたを想像してみてください。

 

下り坂で雪玉を作っているあなた。

 

最初は大変かもしれませんが、

雪玉はどんどんどんどん加速していき、

やがて何もしなくても雪玉は転がっていきます。

そして大きくなって行くんですね。

 

ネットビジネスも同じです。

 

この目標設定法では、そんな雪玉式の目標を立てることが可能になってきます。

 

この目標に沿って行動していけば、あなたも億プレイヤーになれるかもしれませんね(^^)

 

まとめますと…

①必要最低限の収入を知る。

②自分の欲を書き出す。

③必要な欲とそうでない欲を仕分けする。

④③をお金に変換

⑤1年、3ヶ月でごと、22日ごとの収入を知る。

⑥目標達成を目指してビジネス!

 

さあ早速目標を立てて、えってぃーと一緒に頑張りましょう!

 

僕も頑張ります!

 

では今日はここまで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

注目記事はこちら!

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

soblog15v1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

LINE@でえってぃーからの情報をいち早く受け取れます(^^)

ぜひ友達追加お願いします!

 

↓えってぃーのLINE@

LINE Add Friend QR code

f:id:soblog15v1:20170301173506p:plain

 

 

 

 

 

www.infotop.jp